BLOG

姪っ子の結婚式 in 沖縄 vol.1

皆さん毎日のお仕事お疲れ様です。アスモ電工の山下です。東海地方も梅雨が明けましたね。いよいよ夏本番となります。

熱中症、食中毒、感染症等気にかける事は沢山ありますが、注意して毎日を過ごしてくださいね。

さて、私は21日から姪っ子の結婚式の為こちらに来ました。

めんそーれ。沖縄です。以前訪れたのは会社の慰安旅行で6年前になります。何も変わってないですね。  コロナも落ち着きだしましたが、沖縄はまだまだ感染者が増えている感じです。

初日は特に予定もなくホテルへ向かいチェックインを済ませます。

今回お世話になるハレクラニホテルです。チェックインをしたら各部屋に行き少し休憩をします。       荷物を置いたら食事に行きましょう。あらかじめ予約しておいた場所へ皆んなで向かいます。       今夜はアグー豚のしゃぶしゃぶがメインの店です。

海ぶどうのサラダと島らっきょうです。

  各々好きな物を注文していよいよメインの登場です。

ちょっと画角が悪いですがしゃぶしゃぶです。

  こんな感じで初日は過ぎて行きました。ホテルに戻り明日の為に早目に休みます。

まだまだ明るいですが部屋に戻りゆっくり休みます。

  また明日宜しくお願いします。おやすみなさい。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧