皆さん明けましておめでとうございます。奥です。

今年も一年、ブログを更新していきますのでよろしくお願い致します。

さて、今日から仕事初めということで、本日は内勤で明日からの障害灯工事の段取りと積み込みです。

作業員間で手分けして、材料・工具や灯器・制御盤・ケーブルなどを段取りし、明朝すぐに出発し施工に入れるよう積み込みまで終わらせました。


仕事初めといいつつ、話は逸れますが、この正月休みの時に社長が親戚の方より【亀岡牛】を頂戴致したらしく、私達に振る舞って下さいました。ありがとうございます😋

まずは七輪を準備し、火起こしからスタートです!


チーム長自ら頑張ってくれてます。(笑)

炭にも火が付き、いざ肉を投入😁!



今日の立役者はチーム長です😘

そしてみんなで戴くことに…



ちょっとしたバーベキュー大会みたいな⁉️(笑)

社長がタレまで手作りで用意してくれました。

本当に美味しく戴きました✌️😁

仕事の合間にこのような余興もある我が社です❗

今年も一年、無事に怪我や事故なく乗り越えられるよう頑張っていきますので、よろしくお願い致します‼️


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は052-462-1668までお願いいたします。

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号