BLOG

2020年、仕事初め

皆さん明けましておめでとうございます。奥です。

今年も一年、ブログを更新していきますのでよろしくお願い致します。

さて、今日から仕事初めということで、本日は内勤で明日からの障害灯工事の段取りと積み込みです。

作業員間で手分けして、材料・工具や灯器・制御盤・ケーブルなどを段取りし、明朝すぐに出発し施工に入れるよう積み込みまで終わらせました。

仕事初めといいつつ、話は逸れますが、この正月休みの時に社長が親戚の方より【亀岡牛】を頂戴致したらしく、私達に振る舞って下さいました。ありがとうございます😋

まずは七輪を準備し、火起こしからスタートです!

チーム長自ら頑張ってくれてます。(笑)

炭にも火が付き、いざ肉を投入😁!

今日の立役者はチーム長です😘

そしてみんなで戴くことに…

ちょっとしたバーベキュー大会みたいな⁉️(笑)

社長がタレまで手作りで用意してくれました。

本当に美味しく戴きました✌️😁

仕事の合間にこのような余興もある我が社です❗

今年も一年、無事に怪我や事故なく乗り越えられるよう頑張っていきますので、よろしくお願い致します‼️

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧