BLOG

【求人】電気工事士としての知識・技術を身につけたい方におすすめ!

あま市などで電気工事士という職業に興味をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
ぜひ、愛知県海部郡などで活動しているアスモ電工合同会社の求人をご検討ください!
ただいま弊社では、電気工事士として一緒に働いてくれる新しい仲間を募集しています。

プロの電気工事士を目指せます!


未経験の方や異業種からの転職をお考えの方は、電気工事士として働くことはハードルが高いと感じていらっしゃるかもしれません。
そんな方こそ、弊社の求人がおすすめです!

◎資格取得支援制度有り!

弊社では、未経験者や異業種からの転職者も大歓迎です!
入社後は、先輩社員が丁寧に指導しますので、安心して仕事を覚えていただけます。
また、資格取得支援制度もありますので、第1種や第2種の電気工事士の資格を目指すことができますよ。

◎仕事量が安定している

弊社では、航空障害設備工事に対応しています。
航空障害設備とは、建造物に飛行機などの飛行物体が衝突しないように存在を知らせるための照明設備のことです。
航空障害設備の工事は、電気工事士の中でも希少な分野です。
航空業界がなくならない限り仕事が続くといえるでしょう。
そのため、安定した仕事量の下、電気工事士としての知識や技術をしっかり学んでいただけます。

ご応募お待ちしております!

弊社では、手に職をつけたい方や電気工事のスキルを増やしたい方、異業種からの転職をお考えの方など、さまざまな方を歓迎しています。
あま市などで電気工事士としての知識や技術を身につけて、プロフェッショナルとして活躍したい方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧