BLOG

【求人】次世代を担う技術者求ム!

愛知県海部郡にあるアスモ電工合同会社は、電気工事士を募集しています。
あま市や中部地区で電気設備工事に興味を持ち、長期的なキャリアを築きたい方は、ぜひ弊社の求人にご注目ください。

未経験者も、長期的に育成します!

工具と間取り図弊社では、未経験の方でも安心して一歩を踏み出せるように、基礎からしっかりとした指導を行ない、着実に技術を身につけられる環境をご用意しています。

 

工具の名称や使い方、電気工事の基本的な知識の習得からまず始め、地上の作業に携わりながら徐々にスキルを高めていただきます。
電気工事士として働きたい方や転職をお考えの方は、未経験でも挑戦していただけるこのチャンスをお見逃しなく。

ご応募をお待ちしています!

航空障害灯設備工事や電気設備工事で、新しいキャリアを積みたい意欲ある方々からのご応募を心よりお待ちしております。
経験者はもちろん、未経験者の方にも気軽に応募していただきたいと考えています。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧