BLOG

【求人中】アスモ電工合同会社をまるっとご紹介!

愛知県あま市をはじめ、中部地区で活動するアスモ電工合同会社は、現在新規スタッフを求人募集中です。
今回は、求職中の方に向けて弊社の業務内容や求人情報をご紹介します!

アスモ電工合同会社が手がける業務について

弊社の主力業務は、航空障害灯設備工事をはじめとする電気設備工事です。
航空障害灯設備工事とは、超高層マンションやタワークレーンといった高さのある建造物に飛行機などの飛行物体が衝突しないよう、存在を知らせるための照明設備を取り付けたり、メンテナンスを行なったりする工事のことをいいます。

 

この工事は、航空事故を未然に防ぐことに役立っているため、「仕事を通じて地域社会に貢献したい」や「やりがいのある仕事に就きたい」とお考えの方にピッタリの業務ですよ。

求人情報について

そんな工事を手がける弊社では、経験の有無を問わず、新たな仲間を募集中!
入社後は上記でご紹介した業務に携わっていただきます。

 

電気工事士や電気主任技術者といった国家資格を取得するための支援制度や、丁寧な教育体制が整っているため、未経験者や異業種からの転職者であっても一人前の技術者を目指すことができますよ。

もちろん経験者は能力に応じて給与面で優遇しますので、ぜひ即戦力としてご活躍ください!

 

また、各種手当が充実していたり、カレンダー上の主要な休暇を確保していたりと、働きやすい職場環境が整備されていますので、前向きに入社を検討してくださると嬉しいです。

ぜひご応募を!

航空障害灯設備工事という専門性の高い施工を行なう弊社の一員に加わりませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧