BLOG

「アスモ電工合同会社」ってどんな会社?

今回は、アスモ電工合同会社について改めてご紹介いたします。

「アスモ電工合同会社」について知ろう!

作業する手

アスモ電工合同会社は、愛知県海部郡を拠点に、中部地区で活動する電気設備工事の会社です。
もっとも象徴的な業務は航空障害灯設備工事であり、高度な技術が求められる分野です。
送電線鉄塔や超高層ビル、タワークレーンなど、飛行機などの飛行物体が接触しないように航空障害灯を設置する技術を提供しております。
あま市内でも、電気工事士としての豊富な経験を活かしたサービスを展開しています。
お客さまの安心・安全を第一に考え、高品質な施工をお約束する弊社の姿勢は、多くの企業さまからの評価と信頼を得ております。

弊社は信頼できる業者です!

皆さまの信頼を得るため、弊社は絶えず技術の向上に努めています。
航空安全という重要な役割を担いながらも、日々新しい技術の習得に努めております。
将来的なニーズの変化にも柔軟に対応できるよう、スタッフ一同、技術力の向上に勤しんでおります。
引き続き、アスモ電工合同会社をご支援・ご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

 

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧