こんにちは、井上です。




扉の補修が終わりましたので投稿します。








型紙を張り付けて社名看板の取り付けの準備です。








社名看板を張り付けた状態です。




山下さんが型紙を剥がしています。




右側の塗装と社名看板の取り付けが終わり、左側の塗装の準備です。社名看板に養生をして古い塗装を剥がします。




塗料の粉が舞わないようにブルーシートで囲いました。




グラインダーに塗装剥がし用の砥石を取り付けて古い塗装を剥がしています。マスク、保護メガネ着用で完全防護でやりました。




古い塗装を剥がし、下地の鉄板状態にするのに半日掛かりました。




鉄板にサビ止めを塗っています。ローラーを使用しているので飛び散らないように慎重に作業しました。




サビ止め塗装終わりです。2時間ほど乾燥させて黒色を塗ります。




黒色塗装も終わり遠目からの見た目はキレイに仕上がっているように見えます。




右側の扉と同じようにオレンジのラインを奥君が塗っています。はみ出さないようにマスキングテープで養生しました。




最後にマスキングテープを剥がして完工です。キレイに?仕上がりました。




古い塗装を剥がすのが大変でしたが、補修完了した扉を見ると頑張った甲斐があったなと感じました。





愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号