BLOG

とび職・高所作業の経験をいかすチャンス!電気工事スタッフ募集!

こんにちは!アスモ電工合同会社です。
弊社では、愛知県海部郡大治町を拠点に、名古屋市近郊など愛知県各地や中部地区で航空障害灯やメガソーラーなどの電気工事全般を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける方を募集しています。
入社後は、航空障害灯や太陽光発電、電線基地局などの分野などで、電気工事などに携わっていただきます。
経験者の方はもちろん能力に応じて優遇いたします。
ぜひ弊社でご活躍ください。

まったくの未経験者の方も大歓迎!


ベテランスタッフが一から丁寧に指導いたします。
とび職・高所作業の経験者は、これまでの経験をいかすチャンスです!
幅広い業務を通じて電気設備工事のプロフェッショナルを目指していただけます。
確実に成長できる環境で給料アップも目指せます!

弊社の自慢は、離職率の低さです。

◇働きやすさ抜群!弊社求人のおすすめポイントとは?

・職務手当や皆勤手当、資格手当など各種手当を豊富にご用意しています。
・残業はほとんどなし。主要な休みはしっかりカバー。プライベートも充実していただけます。
・各種保険完備。長く安心して働きたい方にもおすすめです。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちいたしております。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧