こんにちは!アスモ電工合同会社です。
弊社では、愛知県海部郡大治町を拠点に、名古屋市近郊など愛知県各地や中部地区で航空障害灯やメガソーラーなどの電気工事全般を承っております。

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職者さまからよくお寄せいただくご質問にQ&A形式でお答えしてまいります。

求人応募者さまからのよくあるご質問

Q1.電気工事未経験でも働けますか?

はい。未経験者の方もお気軽にご応募ください。
ゼロから始める方にも安全、安心な環境で働いていただけるようにしっかり育成サポートさせていただきます。

Q2.有資格者への優遇制度はありますか?

電気工事関連の国家資格を対象にした資格手当がございます。
詳しくは面接時にお気軽にお尋ねください!

Q3.正社員だけを募集していますか?

はい。正社員のみの募集ですが、人材育成のための体制が整っており、異業種から転職される方にも安心の環境です。

Q4.お給与はどの程度を考慮していただけますか?

月給:200,000円から350,000円程度(手当除く)を考慮しております。
今までの経験や能力によりますが、現場でのやる気なども含めて一つひとつの業務への頑張りを積極的に評価いたします。

Q5.応募するうえで必要な資格はありますか?

18歳以上の方であれば、特に必要な資格はございません。
お人柄ややる気重視!学歴や経験不問で採用させていただきます。
もちろん電気工事士などの経験者の方はおもちのスキルを最大限考慮させていただきます。

プロの職人としてキャリアアップしたい人がご活躍いただける職場です!

◎航空障害灯設備工事や無線基地局の通信工事にご興味のある方
◎技術を身につけたい方

弊社の仕事は、「電気工事で仕事の幅を広げたい」「電気工事のスキルを活かして長く働きたい」という求職者の方に最適です。

この機会にアスモ電工合同会社で電気工事のプロとして活躍しませんか?

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号