BLOG

【求人】電気工事を通して地域に貢献

はじめまして! アスモ電工合同会社です。
弊社では、愛知県海部郡大治町を拠点に、名古屋市近郊など愛知県各地や中部地区で航空障害灯やメガソーラーなどの電気工事全般を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

電気工事のプロを目指しましょう!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
初めてでも一人前の技術者を目指せるよう、資格にかかる費用や作業服・工具などは、すべて会社が負担します。
専門的な学校に通われていた方や電気工事士の経験を活かしたいという方も、ぜひ弊社をご検討ください!

応募前にまずは仕事の様子を知りたいという方も大歓迎!
お気軽にお問い合わせください。

働きやすさを重視し、残業はほぼございません。
地域に貢献できる仕事を通して、「健康と家庭」を充実させていきませんか?
私たちと一緒に、ベテラン社員とプロを目指しましょう!

・退職金制度
・労働災害保険
・諸手当完備

など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧