BLOG

未経験大歓迎!電気工事のお仕事で一生モノの技術を身につけよう!

こんにちは!
愛知県海部郡大治町に拠点を置き、名古屋市を中心に多種類の電気工事を手がけるアスモ電工合同会社です。

弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しております。

経験・未経験問わず、積極的に採用中!!

未経験者の方でも、ベテランの先輩が丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

入社後は、航空障害灯や太陽光発電、無線基地局などでの分野で腕を磨いていただきます。
電気工事以外にも、とび職などで建築の現場に携わっていた方は、是非その経験を弊社で活かしてください。
幅広い業務を通じて、電気設備工事のプロフェッショナルを目指していただくことが可能です。

弊社ではスタッフの皆様に気持ちよく働いていただけるよう働きやすい環境を整えております。
・高所作業を行う際には、十分な安全対策を行っていますのでご安心ください。
・職務手当・皆勤手当・資格手当など、各種手当を豊富にご準備しております。
・資格取得の費用は全額会社で負担し、キャリアアップを応援します。
・作業服・工具もすべて会社が準備いたします。
・残業もほとんどないので、プライベートも充実できます。

「電気工事で仕事の幅を広げたい」「電気工事のスキルを活かして長く働きたい」という方には最適な職場です。
離職率の低さが自慢の職場ですので、安心して長く働いていただけます。
応募前に仕事の様子を知りたいという方も大歓迎です!
皆様からのたくさんのご応募お待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧