BLOG

電気工事(航空障害灯設備工事)のプロを目指そう!

こんにちは!アスモ電工合同会社です。
弊社では、愛知県海部郡大治町を拠点に、名古屋市近郊など愛知県各地や中部地区で航空障害灯やメガソーラーなどの電気工事全般を承っております。

【求人募集】経験の有無はいっさい不問!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、現場スタッフとして航空障害灯設備工事などに携わっていただきます。
実際の業務では、安全面も考慮して、先輩とペアになって作業を進めます。
困ったことなどがあれば直ぐに質問・相談できる環境のため、未経験の方でも安心して取り組むことができます。
未経験から、航空障害設備工事のプロを目指していただける環境です。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがおもちの技術や経験を弊社の現場で活かしてご活躍ください。

弊社では、皆さまが安心して働けるよう職場環境を整えています。

弊社求人のおすすめポイントをご紹介

・高所作業を行なう際には、十分な安全対策を行なっています。
・職務手当や皆勤手当、資格手当など、各種手当を豊富にご用意。頑張るあなたをサポートいたします。
・頑張りや成長ぶりをしっかりと給与に反映いたします。
・主要な休みはカバー。プライベートも充実していただけます。
・各種保険・退職金制度完備。長く安心して働いていただける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧