BLOG

【求人募集】電気工事士・電気工事施工管理技士

こんにちは。
愛知県海部郡に拠点を置き、名古屋市をはじめとした中部地方で無線基地局の通信工事・航空障害灯設備工事・太陽光発電設備工事など、さまざまな電気工事を手掛けるアスモ電工合同会社です。

ただいま弊社では、電気工事士・電気工事施工管理技士を募集しています。

航空障害灯設備のメンテナンスエンジニアとして、弊社で活躍しませんか。
月給40万円以上も可能です。
弊社では、長く勤め会社に貢献してくれている方も多いため、長く活躍してくださっている社員に還元しています。
皆さまの経験や能力、やる気をきちんと評価し、しっかりと還元してまいります。

経験者はもちろん優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です!
初めての方でも一人前の技術者を目指せるよう、資格にかかる費用や作業服・工具などはすべて会社が負担いたします。
プロの技術者として働きながら、キャリアアップしていただくことも可能です。
一緒に成長していきましょう!

弊社では、皆さまの働きやすさを重視しています。
そのため残業もほとんどありません。
休日もしっかり休んでいただき、休めなかったときには代休制度でしっかりとフォローします。
働き方に無理がなく休日でリフレッシュできる環境です。

各種保険・各種手当完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧