こんにちは。
愛知県海部郡に拠点を置き、名古屋市をはじめとした中部地方で無線基地局の通信工事・航空障害灯設備工事・太陽光発電設備工事など、さまざまな電気工事を手掛けるアスモ電工合同会社です。

ただいま弊社では、電気工事士・電気工事施工管理技士を募集しています。

航空障害灯設備のメンテナンスエンジニアとして、弊社で活躍しませんか。
月給40万円以上も可能です。
弊社では、長く勤め会社に貢献してくれている方も多いため、長く活躍してくださっている社員に還元しています。
皆さまの経験や能力、やる気をきちんと評価し、しっかりと還元してまいります。


経験者はもちろん優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です!
初めての方でも一人前の技術者を目指せるよう、資格にかかる費用や作業服・工具などはすべて会社が負担いたします。
プロの技術者として働きながら、キャリアアップしていただくことも可能です。
一緒に成長していきましょう!

弊社では、皆さまの働きやすさを重視しています。
そのため残業もほとんどありません。
休日もしっかり休んでいただき、休めなかったときには代休制度でしっかりとフォローします。
働き方に無理がなく休日でリフレッシュできる環境です。

各種保険・各種手当完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は052-462-1668までお願いいたします。

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号