こんにちは!アスモ電工合同会社です。
弊社は電気工事会社として愛知県海部郡大治町をはじめ名古屋市で航空障害灯設備工事全般や内線設備工事全般、太陽光発電設備工事、無線基地局の通信工事、電気工事を行っております。


求人募集

ただいま弊社では、現場スタッフの採用を積極的に行っています。
入社後は、電気工事、航空障害灯設備の現場に携わっていただきます。

「電気工事や航空障害灯設備の仕事って、特別な資格が必要だよね。」
「未経験者じゃ無理無理!」
そんな風に思っている皆さま、ご安心ください。

まったくの未経験者には、ベテランの先輩が一から丁寧に指導いたします。
経験ゼロから、電気設備工事のプロフェッショナルを目指していただけます。
とび職などで建築の現場に携わっていた方なら、きっとその経験を役立てていただくことができます。

経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの技術を弊社の現場で活かしてください。

弊社では、職務手当や皆勤手当、資格手当など各種手当を豊富にご用意するなど働きやすい環境を整えています。
離職率が低いのが弊社の自慢です。
あなたも快適な職場環境の中、新しい一歩を踏み出してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号