BLOG

【求人】電気設備工事の現場スタッフ募集中!

こんにちは!愛知県海部郡のアスモ電工合同会社です。
弊社は、名古屋市をはじめとした愛知県や中部地区で、電気設備工事や航空障害灯更新工事などを承っています。

ただいま弊社では、各種電気工事の現場スタッフを募集しています。

よくある求職者さまからのQ&Aをご紹介!

今回は、求職さまからよく質問される内容をQ&A形式でご紹介します。

Q1

Q 応募するのに資格が必要ですか?
A 18才以上の方であればご応募可能です。学歴・経験・資格不問で募集しています。

Q2

Q 電気工事の未経験者でも応募できますか?
A 未経験者の方も意欲重視で積極的に採用しています。ゼロからのスタートでも、一人前になれる環境です。

Q3

Q 給与はどのくらいですか?
A 月給:200,000円から350,000円に加えて手当を支給しています。能力などを考慮して給与を設定していますが、現場での頑張りも評価しています。

Q4

Q 有資格者は優遇されますか?
A 電気工事関連の国家資格をお持ちの方には、資格手当の優遇がございます。

弊社のおすすめポイント!

ここからは、弊社求人のおすすめポイントをご紹介します。
◎新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実行できる環境!
◎和気あいあいとしていて人間関係の悩みナシ!
◎幅広い年代のスタッフが活躍中!
◎電気工事や電気設備工事の技術が身につく!
チームの雰囲気に慣れてくると、仲間の輪の中にいることを実感できると思います。
ご興味がありましたら、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧