BLOG

ベテラン社員があなたを電気工事士に育成します!

こんにちは!
愛知県海部郡大治町に拠点を置き、名古屋市を中心に電気工事を手がけるアスモ電工合同会社です!
今回は、求人情報のお知らせです。

【求人募集】電気工事士を募集しております!

現在弊社では、航空障害灯設備工事、電気工事の現場スタッフを募集しております!
ベテラン社員の技を受け継いでください。
弊社では、未経験者・経験者共に歓迎しております。
未経験者の方は
◎手に職をつけるチャンス
◎一から技術を学び、身につけるチャンス
になるかと存じます。
ぜひ、弊社のベテラン社員の技を受け継いでください。
チーム体制でサポートがあり、働きやすい環境です。
一からスタートし、どんどん成長していってください。
また、経験者の方は、給与面では経験・能力・やる気を最大限に考慮致しますのでふるってご応募ください。

創業以来、質の高い電気工事、航空障害灯設備工事を手掛けて成長してきた会社です。
アスモ電工と一緒に、時代に合わせたさらなる成長に向け、新しい一歩をともに踏み出しましょう!

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧