BLOG

姪っ子の結婚式 in 沖縄 vol.3

皆さんおはようございます。今日の朝は今までで1番陽射しが強くジリジリ肌を焼く感じがします。

とりあえず朝からorionビールで喉を潤します。

昨日は披露宴後眠ってしまい水族館には行けませんでした(置いていかれました)。水族館を前倒しにしたので今日の予定に余裕ができました。

ジンベイサメ。さすがデカイです。

さて、今日は何処へ行きましょうか?孫と楽しめる場所を探してこんな所へきました。

パイナップルパーク🍍です。

パイナップルパークを楽しんだらいよいよ空港方面へ移動します。

昼間の国際通りはあまりの暑さに人も少なく、早々に切り上げ空港に向かいました。

いよいよ沖縄ともお別れです。
帰りはpeach航空です。

今回は姪の結婚式で沖縄に来ることができましたが、多分次は無いかなぁと思いながら飛行機の中から眺めていました。

今回はプライベートな内容でしかも3回に分けて投稿しました。長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。また色々な内容で更新したいと思いますので宜しくお願いいたします。

ちなみに今回の沖縄は有給休暇を利用しての旅行?となりました。当社では有給を利用しての旅行や行事等も後押ししていただけるので、助かっています。

アスモ電工では現在従業員を募集しています。経歴・資格等問いません。まずはご一報下さい。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧