BLOG

決起会を行いました。

こんにちは、井上です。令和5年度も下期に入り、本格的に忙しくなる前に決起会として社長、事務員さん含めて社長の計らいで食事会を開いて貰いました。

A市内にある焼き肉店にて17時半からスタート、社長の開会の挨拶に始まり乾杯🍻下期の忙しい時期を皆で協力して乗り切れるように、栄養をつけて頑張ります。

今回はコースを頼み、牛タン、ホルモン、カルビなど色々な種類のお肉をいただきました。牛タンは好物なのもありましたが、最高に美味しかったです。

お店は昭和からある地元では有名なお店で看板にも[昭和の焼き肉屋]と書いてあり、店内には昭和歌謡が流れていて懐かしく感じました。

食事も和気あいあいと進み、飲み物もビールからチュウハイに変わり、デザートのバニラアイスが出てきた時に、社長がおもむろにバニラアイスをレモンチュウハイの中に❢😦混ぜてみるとレモンクリームソーダ?みたいな感じて美味しかったです。

喫煙所で一緒だった4人組のお客さんにもご馳走したら好評価でした。お店の人も新メニューにしようかと笑っていました😂

お腹いっぱいになり、社長が最後に[安全に無事故で下期も頑張って下さい]とことばをいただいて、解散となりました。

アスモ電工では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。こういった食事会で飲み食いして、一緒に頑張りませんか。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧