皆さん、おはようございます。奥です。




梅雨明けもまだ先で天気の悪い日が続いています。皆さん体調はいかがですか?




さて、7月に入り、当社は安全集会を開きました。元請けさまのご指導により全国安全週間と災害防止強調月間ということで、その資料をもとに1日の朝礼時に行いました。




通常の作業に加え、夏を迎えるにあたり【熱中症】にも気を付けていかなければなりません。




それだけでなく、労働災害防止の重要性についての認識を深め、安全衛生活動を推進し、労働災害防止の徹底を図ることを目的として行っています。




話が難しくなりましたが、安全に対しての意識を深めるということで、社長より改めて話がありました。












こういった会を設けることで、安全についての考え方も改めて考えさせられる事もあるので、これからも当社では適宜続けていきます。




そして、最後に安全標語やスローガンを全員で呼称し、気を引き締めて各現場へ出発です。












現場作業だけでなく、このような会の状況もまたアップしていきたいと思います。


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は052-462-1668までお願いいたします。

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号