BLOG

未経験者・転職者も歓迎!電気工事士を目指す方必見の求人です!

愛知県海部郡大治町に拠点を構えるアスモ電工合同会社は、電気工事士として活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!
あま市などで電気工事士に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

電気工事士を目指せる環境です!

電気設備を操作する人
弊社では、経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
工具の名称や使い方といった基礎からしっかり指導しますので、未経験者の方も安心して飛び込んできてくださいね!
弊社は、がんばる方を全力で応援する会社です。
資格の取得や作業服・工具購入にかかる費用を、会社が全額負担します。
電気工事士としての経験がない方も、異業種からの転職をお考えの方も、一人前の電気工事士を目指せる環境ですよ。

新規スタッフ求人募集中!

「電気工事士のプロを目指して頑張りたい!」
「経験を活かしてさらに活躍の場を広げていきたい」
あま市でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧