皆さんこんばんは。奥です。先日運搬作業を終え、施工に移りました。

今回は静電誘導方式の施工です。
分かる人は分かると思いますが、知らない人や気になった人がいたら、当社に来て頂ければ分かりますよー😏(笑)

と、いうわけで、とりあえず段取りからスタートです。


あいにく曇り空で雨合羽を着ています。
段取りが大事なので、塔上で作業しやすいように、確実に行います。

ちなみに…
正面に写っている4人以外にも1人写っていますがお分かりでしょうか?(笑)
ちゃんと5人写っています😏(笑)

あとは、タイトルですが、このキノコ🍄です❗


『またキノコかっ❗』
と思わないで下さい😅
まぁ変わったキノコだったので、帰りの運搬途中で撮ってみました。

知っている人は何のキノコか知っているんだろうなぁ😰
是非とも教えてもらいたいです🙋

そんなこんなで、まだまだこの現場の施工が続きますが、また報告したいと思います。
ではまた👋


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は052-462-1668までお願いいたします。

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号