BLOG

電気工事スタッフを求人募集中!

こんにちは!
愛知県海部郡大治町に拠点を置き、名古屋市を中心に多種類の電気工事を手がけるアスモ電工合同会社です。

大手電力会社さまからのご依頼を受け、送電線の鉄塔に設置する航空障害灯の調査・設計・施工並びに点検・保守などを手がけています。
電気は今や、生活のあらゆる部分で活用されている、かけがえのないライフラインです。

今後の業務拡大に向けて、現場スタッフを積極的に採用中です!

電気工事に携わりながらステップアップしませんか?


入社後は、航空障害灯や太陽光発電、無線基地局などのスキルが磨けます!

未経験者には、ベテランの先輩がいちから丁寧に指導いたします。
電気工事以外にも、とび職などで建築の現場に携わっていた方なら、きっと活躍できます。

「未経験からでも電気工事士になるために電気工事にチャレンジしたい」
「電気工事で今まで培ってきた経験を活かしたい」
「電気工事の技術習得をサポートしてくれる職場はないだろうか」
といったご要望にお応えできる職場環境がここにあります!

職務手当や皆勤手当、資格手当など、各種手当を豊富にご用意し、離職率の低さが自慢の職場です。
働きやすさを重視し、残業はほぼございません。地域に貢献できる仕事を通して、「健康と家庭」を充実させることができます。

◎航空障害灯設備工事や無線基地局の通信工事にご興味のある方!
◎技術を身につけたい方!

「電気工事で仕事の幅を広げたい」
「電気工事のスキルを活かして長く働きたい」
という思いを実現し、電気工事のプロとして活躍しませんか?

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧