BLOG

一緒に働いてくれる電気工事施工スタッフを募集しています!

こんにちは!アスモ電工合同会社です。
弊社では愛知県海部郡・名古屋市で電気工事や電気設備に関する事業を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる電気工事施工スタッフを募集しています。
電気工事業界未経験OK!
未経験者の方には、先輩スタッフが一からお教えし、電気工事のプロへと導いてまいります。
もちろん経験者は大歓迎!
これまでの経験・能力を考慮し優遇いたします。

弊社は、離職率の低さが自慢です!
なぜ弊社のスタッフは辞めないのか?
その秘密をお教えします。

・職務手当・皆勤手当・資格手当など、豊富な手当をご用意して皆さまに支給いたします。
・資格取得にかかる費用、作業服・工具などはすべて会社が負担いたします。
・健康と家庭を大切にして欲しいから、残業はほぼありません。休みも充実しています。
・スタッフ同士仲が良く、人間関係のストレスがないので居心地が良い職場です。
・各種保険も完備しているので、安心して長く働くことができます。

このように働きやすい環境が整っている会社だから、長く働いていただけます。
皆さまも弊社で電気工事のプロとして活躍してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧