皆さんこんばんは。今週の月曜日にG県にリニア関連の障害灯工事を行いました。リニアの駅や関連のある建物に電力を供給する為の鉄塔に障害灯を取付ける工事です。現場に到着し段取りを行います。












段取りができたら腰道具を点検し塔上に上がります。








ケーブルを延線する為ロープを引き上げケーブルを延線したら荷物を上げます。
















荷物が頂部まで上がったら取付け作業です。墜落や落下物がない様注意をして作業を行います。












頂部作業が終わったらケーブル支持をして盤結線、点灯確認を行い作業終了です。








完工後の画像も入れてみました。








灯器の点灯している画像も今後紹介できたらしていきたいと思います。長々とお付き合いいただきありがとうございます。また更新していきますので宜しくお願いします。


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は052-462-1668までお願いいたします。

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号