BLOG

【求人募集】電気工事士として新しい道を切り開きませんか?

こんにちは!アスモ電工合同会社です。
弊社は愛知県海部郡・名古屋市で電気工事や電気設備に関する事業を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる電気工事士を募集しています。

電気工事業界未経験者でもOK!
入社後は、航空障害灯や太陽光発電、無線基地局などの分野で腕を磨いていただきます。

「電気工事に関しては、まったくの未経験なので・・・」
と応募をためらっている方も、ご安心ください!

まったくの未経験者でも、ベテランの先輩が一から丁寧に指導いたします。
電気工事以外にもとび職などで建築の現場に携わっていた方なら、きっとその経験を役立てることができることと存じます。
また働きながら、会社のサポートで資格取得も可能です。
未経験だからと恐れず、私たちを信じて思い切って飛び込んできてください。
今どれだけできるかよりも、これから成長していくことが一番の目標です!

経験者の方には、活躍できる現場を豊富にご用意して入社をお待ちしています。

もちろん、能力に応じて優遇いたします。

私たちの仕事は、高所での作業が多いため、安全面に関して心配される方もいらっしゃるかと存じます。
弊社では、十分な安全対策を行っていますので、どうぞご安心ください。

また職務手当・皆勤手当・資格手当など各種手当も豊富にご用意しています。
頑張りや成長ぶりもしっかり評価し給与に反映いたします。
しっかり休みも確保するなど福利厚生も充実しているため、離職率の低さが自慢です。
長く安定して働くのには、ピッタリの職場です。

職場環境が整った弊社で、電気工事士としての一歩を踏み出してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧