こんにちは!アスモ電工合同会社です。
弊社では、愛知県海部郡大治町を拠点に、名古屋市近郊など愛知県各地や中部地区で航空障害灯やメガソーラーなどの電気工事全般を承っております。

設備工事スタッフを募集しています!


ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。
業務内容
■航空障害灯設備工事全般
■内線設備工事全般
■太陽光発電設備工事
■無線基地局の通信工事
上記のような業務に携わっていただきます。
集合後に、各現場に移動します。
 
夢がある方を応援いたします!
「未経験からプロを目指したい」
「働きながら国家資格の取得も目指したい」
「さらにスキルアップしていきたい」
「現場から必要とされる技術者になりたい」
など、それぞれの夢の実現や目標の達成に向けて頑張るあなたを応援いたします。
わからないことは何度でもお教えします!
弊社は未経験者も大歓迎しております。
「一度聞いたことを忘れてしまい、また聞きにくい・・・」
という状況は、多くの人が経験したことがあるのではないでしょうか?
弊社ではあなたが理解できるまで、覚えられるまで、何度でもお教えいたします。
わからないことは遠慮なくお尋ねください♪
また、電気工事の経験者の方は、経験に応じて優遇させていただきます。
ご経験を活かせるお仕事がございますので、ぜひ弊社でご活躍ください!
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号