こんにちは!愛知県海部郡大治町を拠点として、主に名古屋市近郊で電気工事全般を手がけているアスモ電工合同会社です。

皆さまは夜景がお好きですか?
夜に街中で光り輝くイルミネーションを眺めていると、時間が経つのを忘れてしまいそうになりますよね。

そのとき、高層ビルやタワーで一際眩しいライトが点滅しているのをご覧になった方も多いと思います。
実はアレ、ただのイルミネーションではないのです。

安全を守るサイン


あのライトは、「航空障害灯設備」といって、飛行機などが接触しないように取り付ける目印なのです。
航空障害灯が定期的に明滅を繰り返すことで、飛行機のパイロットは建物から十分な距離を保って安全に航行することができるのです。
まさに人びとの安全を守っているサインといえるでしょう。

私ども電気工事士が、意外なところで活躍していることを知っていただけたでしょうか?
弊社はその他電気工事全般を承っておりますので、お困りごとがあれば何なりとお申し付けください。

ご相談の際は、お問い合わせページよりご連絡ください。
皆さまからのご依頼を心よりお待ちしております。


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号