BLOG

電気工事のプロ職人として働いてみませんか?

こんにちは!アスモ電工合同会社です。
弊社は、愛知県海部郡に拠点を置き、名古屋市をはじめとする愛知県各地や中部地区で、電気工事士として電気設備などの電気工事を行っております。

青空がまぶしく感じられる季節となってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
電気工事業界への就職をお考えの方へ、今回は弊社の求人情報についてご紹介いたします。

未経験でもプロ職人を目指せる!


弊社では、電気工事に携わってくださる現場スタッフを募集しています。
経験の有無は一切不問ですので、初めての方でもご応募いただけます。
弊社は、初めての方が一人前の技術者を目指せるよう、業務に必要な資格の費用や、作業服・工具などすべてを負担いたします。
プロの職人としてキャリアアップしたい!技術を身に付けたい!とお思いの方はぜひ弊社へご連絡ください。
また、未経験で知識などがなくて不安……という方でもご安心ください。
弊社が募集している求人では、知識が全くない方でも問題ございません。
一人一人に合った教え方で一人前まで育てます。
電気工事をやってみたい!興味がある!という方はぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧