BLOG

電気工事の経験をお持ちの方 大歓迎!

こんにちは!アスモ電工合同会社です。
弊社では、愛知県海部郡大治町を拠点に、航空障害灯設備工事や内線設備工事など各種電気工事を承っております。

【求人中】豆知識のご紹介

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は航空障害灯や太陽光発電、無線基地局などの分野で腕を磨いていただきます。
応募を考えていらっしゃる皆さまに少しでも弊社の仕事に興味を持っていただこうと思い、今日は「物件の高さと航空障害灯の種類について」の豆知識をご紹介いたします。

航空障害灯とは、飛行機などが接触しないよう高さがある構造物(物件)に取り付ける照明設備のことです。
赤く点滅したり、白い光を放ったりして航空機に注意喚起を行います。
60mを超える物件には航空障害灯の設置が義務付けられており、物件が高いほど、より高度が上の航空障害灯が求められています。

いかがですか?
少しは興味を持っていただけたでしょうか。

経験は不問です

応募にあたっては、まったくの未経験者でも大丈夫!
ベテランの先輩が一から丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。

「前職はとび職だったから、電気工事の仕事はできないのでは?」
このようにお考えの方もご安心ください。
とび職など建築の現場に携わっていた方なら、あなたの前職でのご経験を、弊社できっと役立てることができます。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧