BLOG

航空障害灯設備の更新工事を行いました。

こんにちは、井上です。立春も過ぎ少しずつ春の兆しを感じはじめています。

今回はA県N市内の現場です。

作業前に安全旗、KYボード、消火器を設置してRKYの準備が出来ました。

中間部の航空障害灯に配線する準備をしています。

ケーブルを配線支持金具を使用して支持していきます。

こうして取り付け、配線、結線をして最後に点灯テスト、点灯確認をして作業終了です。現場内にゴミや忘れ物がないのを確認して現場を後にします。

アスモ電工では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。興味を持たれた方は連絡お待ちしております。

 

電気工事士の求人はアスモ電工合同会社

愛知県海部郡・名古屋市を拠点に活動するアスモ電工合同会社は、現在新規スタッフを求人募集中です。
主力業務となる航空障害灯設備工事は、電気工事を通して「空の安全を守る」やりがいのある仕事です!
一人前の電気工事士を目指すならぜひ弊社へご応募ください。未経験の方にも丁寧に指導いたします。

 

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧