BLOG

【求人】電気工事のプロを目指そう!

愛知県海部郡大治町の電気設備工事業者「アスモ電工合同会社」では、新規スタッフを募集しています。

航空障害灯設備に関するお仕事もお任せ

大手電力会社さまからのご依頼をうけ、送電線の鉄塔に設置する航空障害灯の調査・設計・施工並びに点検・保守にも携わっていただきます。

私たちの仕事は、高所で作業をする機会が多いことから、常に危険と隣り合わせとなる仕事です。
高所作業とは、2メートル以上の高さで行う作業を指します。
この高さは、労働安全衛生法などによって定められています。
2メートル以上の高さから転落した場合、重大な災害に繋がる恐れがございます。
そのため作業を行う際には、安全措置を十分に取らなければなりません。

初めての方は、特にご不安に思われる方も多いかと思いますが、ご安心ください!
弊社では、安全大会や報告会にも積極的に参加し、現場での事故防止に取り組んでいます。

気になる方は即ご応募を

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい不問です!
初めてでも一人前の技術者を目指せるよう、資格にかかる費用や作業服・工具などは、すべて会社が負担します。
気になる方はお気軽にご応募ください!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧