皆さんお疲れ様です。アスモ電工の山下です。   今週からN県S市に障害灯工事に来ています。   地元とは朝の気温で4度程低いですが、日中はまだまだ暖かく感じられます。寒さ対策を万全に準備して乗り込みましたが、まだ厚手の防寒着は出番がなさそうです。

さて、今回の鉄塔ですが前工事と比べると半分くらいの高さになります。前回は全て100m超えでした。

低いといっても高いですよね。

工事自体は高さに関係無く、施工面・安全面を確実に行う事は変わりません。逆に高さが無い時ほど気を抜かずに作業を行います。駐車位置も同じで人が来ない山の中でも市街地でも第三者の迷惑にならない様に注意します。今回も町内のゴミステーションをお借りしていますので、邪魔にならない様に駐車しました。

カラーコーンで区画も行います。

駐車場の反対にふと目を向けると、紅葉のもみじが目に入りました。私の地元付近ではまだ見られないのですが、季節は順番に進んできていますね。

紅葉はいいですね。心が安らぎます。

今回は短めの投稿となりましたが、また順次更新していきますので宜しくお願いします。

当社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。都会では味わえない様な四季の移り変わりを、肌で感じながら仕事をしてみませんか?ご連絡お待ちしております。


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号