BLOG

現場パトロール

本日は現場パトロールに行ってきました。

こんにちは、加藤です。 台風が過ぎて少しは涼しくなるかなぁと思っていたのですが、とんでもない暑さが続いています。 みなさんお元気ですか?

私事で恐縮ですが、先週末にコロナワクチンの2回目を接種しました。 多少の腕の痛みはありましたが何事もなく完了です。みなさんはもうお済みですか

さて私、朝からパトロールに三重県まで行ってきました。 本日のポイントは、「熱中症対策」と「安全呼称」を重点的に確認する事が主です。

現場では朝の段取りが一日の作業や安全面に影響します。そんな中、しっかりと準備をしていて安心しました。暑さで思考が散漫になりがちです! 熱中症にならないように互いに声を掛け合って無理をしないように指示してきました。今年購入したハーネスが使用可能な空調服も活躍してくれてるみたいです。

まだまだ暑い日が続きますが、今年はこの時期としては珍しくとても忙しいので、体調に気を付けて頑張ってほしいです!

しっかりとした頼もしい社員のおかげで、今年の夏も良い思い出となりそうです。 でも絶対に無理はしないでくださいね!

「無理させて 無理をするなと 無理を言う」字余り(笑)

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧