本日は現場パトロールに行ってきました。




こんにちは、加藤です。 台風が過ぎて少しは涼しくなるかなぁと思っていたのですが、とんでもない暑さが続いています。 みなさんお元気ですか?




私事で恐縮ですが、先週末にコロナワクチンの2回目を接種しました。 多少の腕の痛みはありましたが何事もなく完了です。みなさんはもうお済みですか




さて私、朝からパトロールに三重県まで行ってきました。 本日のポイントは、「熱中症対策」と「安全呼称」を重点的に確認する事が主です。








現場では朝の段取りが一日の作業や安全面に影響します。そんな中、しっかりと準備をしていて安心しました。暑さで思考が散漫になりがちです! 熱中症にならないように互いに声を掛け合って無理をしないように指示してきました。今年購入したハーネスが使用可能な空調服も活躍してくれてるみたいです。








まだまだ暑い日が続きますが、今年はこの時期としては珍しくとても忙しいので、体調に気を付けて頑張ってほしいです!




しっかりとした頼もしい社員のおかげで、今年の夏も良い思い出となりそうです。 でも絶対に無理はしないでくださいね!




「無理させて 無理をするなと 無理を言う」字余り(笑)





愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号