BLOG

【求人募集】電気工事のプロとして活躍しませんか?

こんにちは!
愛知県海部郡大治町に拠点を置き、多種類の電気工事を手がけるアスモ電工合同会社です。

~求人情報~

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

経験・未経験問わず、積極的に採用中!
経験者は、弊社で思う存分ご活躍ください。
未経験の方もベテランの先輩が一から丁寧に指導しますのでご安心ください。

電気工事以外にも、とび職などで建築現場に携わっていた方も歓迎します!

・電気設備工事のプロフェッショナルを目指したい、仕事の幅を広げたい!
・電気工事のスキルを活かして、安定して長く働きたい!
・家庭と健康も充実させたい!
弊社なら、このようなあなたの希望にお応えいたします。

頑張るあなたを応援します!

弊社なら、幅広い業務を通じて、電気設部工事のプロを目指していただくことができます。

職務手当、皆勤手当、資格手当など各種手当、社会保険完備で安心して長く働いていただけます。離職が少ないのも自慢です。

夏季休暇や冬季休暇もあり、残業がほぼないので、プライベートも充実していただけます。

・プロの職人としてキャリアアップしたい方
・航空障害灯設備工事、無線基地局の通信工事にご興味のある方
・技術を身につけたい方
是非、この機会に弊社で電気工事のプロとして活躍しませんか。

応募する前に仕事の様子を知りたいという方も大歓迎です。お気軽にお問合せください。

たくさんのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧