BLOG

プロが解説!電気工事士の資格を取得するメリットとは?

中部地区で活動するアスモ電工合同会社では、ただいま新たなスタッフを募集しています。
今回は、これから電気工事士を目指す方に向けた情報を発信します!

電気工事士の資格を取得するメリット3選!

電気室

①一生の財産になる

弊社が手がける航空障害灯設備工事や内線設備工事を含む電気工事は、資格がないと仕事にならない場面が多々あります。
今や生活に欠かせない電気の専門家として活躍することができるため、取得した電気工事士の資格は一生の財産となります。

②就職に有利に働く

電気工事士のニーズは高く、もちろん弊社求人へ応募いただく際も資格保有者は歓迎します。
異業種からの転職を検討中でしたら、まずは誰でも受験可能な第二種電気工事士の資格取得を目指しましょう。

③将来性が抜群

人の暮らしが続く限り電気の需要がなくなることはありません。
既存設備の改修工事をはじめ、近年注目されている太陽光発電設備やオール電化住宅に関する工事など、さまざまな現場で引く手あまたですよ。

経験不問!ぜひご応募を

アスモ電工合同会社では、資格取得にかかる費用を全額負担しています!
あなたの成長をサポートする体制がしっかりと整っておりますので、既に資格をおもちの方はもちろん、未経験の方も安心してご応募ください。
愛知県あま市や清須市など、各地からのご連絡を心よりお待ちしています。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧