こんにちは!アスモ電工合同会社です。
弊社では、愛知県海部郡大治町を拠点に、名古屋市近郊など愛知県各地や中部地区で航空障害灯やメガソーラーなどの電気工事全般を承っております。

求人募集

ただいま弊社ではあらたな仲間を募集しております。

入社後の仕事内容は・・・

■航空障害灯設備工事全般
■内線設備工事全般
■太陽光発電設備工事
■無線基地局の通信工事
などに携わっていただきます。

経験者も未経験者も安心の教育体制

弊社では、経験者はもちろんのこと未経験者も大歓迎しております。
未経験からでも始められる教育体制をご用意しておりますので、安心してご応募ください!
また、経験者の方は経験を活かしてさらに成長していけるように、サポート体制を整えております。
弊社でさらなるステップアップを果たしてください!

「電気工事の分野で活躍していきたい」
「教育体制がしっかりしている会社で働きたい」
「プロを目指して頑張っていきたい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社でその希望を叶えませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号