BLOG

集合研修会へやってきました!!

皆さん、おはようございます。奥です。今回は元請け様の主催で、集合研修会と称して、『コンプライアンス』・『ハラスメント』の講習へ、弊社の吉田と共に参加しました。また画像を含めて紹介したいと思います。

これから1日講習です。いかに寝ずに話を聞いていられるかが自分の課題です!笑
開講前に続々と集まってきました。顔見知りの方も多く見え、挨拶を交わしました。また、事前に頂いた資料にも目を通しておきました。

午前中は『コンプライアンス(法令遵守)』、午後は『ハラスメント』の2部立ての講習でした。ここでの内容の説明は長くなりますので割愛させて頂きますが、この講習を通して、色々な視点から改めて勉強になることがありました。

とりあえず、午前の部が終わり、昼御飯の時間となりました。弁当も出ましたので、ありがたかったです。

これは旨そうだ!量は…僕にとっては少し物足りなかったかも笑 でもありがたく頂戴しましたけどね(^.^)
美味しそうに頬張ってますね、吉田さん笑
午後からも眠気を我慢し、真剣に講習の方へ耳を傾けました。

こうして、元請け様主催で行われた講習ですが、個人的にも勉強になる所も沢山ありました。現場での仕事だけではなく、こうした講習で色々な知識を身に付けられるのは非常に大きいと思います。 このブログを通して気になられた方は、是非とも弊社の他のブログを見てみてご連絡を頂けたらなぁと思います。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧