BLOG

私たちが得意とする電気設備工事とは

愛知県海部郡のアスモ電工合同会社です。
今回は、私たちが得意とする電気設備工事についてご紹介します。

私たちが得意とする電気設備工事とは

ちいさな工具
私たちが得意とする電気設備工事には、工場等の内線設備工事・ケーブルラック敷設工事・気象観測装置設置工事・高速道路情報板取り付け工事・防災カメラ設置工事・内線設置工事などがあります。
これらの工事は、安全性や効率性、省エネルギーなどを向上させます。

活動エリア

愛知県海部郡を拠点に、中部地区とその周辺で活動しています。
地域の皆さまに信頼される電気設備工事業者として、高品質なサービスを提供しています。

私たちの強み

私たちには、以下のような強みがあります。

– 豊富な経験と実績

私たちは、電気設備工事の分野で長年の経験と実績を積んできました。
様々な現場に対応できる技術力とノウハウを持っています。

– 迅速な対応と柔軟な対応

私たちは、お客さまのご要望に応じて迅速に対応いたします。
また、現場の状況に合わせて柔軟に対応いたします。
お客さまの満足度を高めるために努めています。

– 安心のアフターサービス

私たちは、工事完了後もアフターサービスを行っています。
万が一、不具合やトラブルが発生した場合は、迅速に対処いたします。
安心してご利用いただけるようにサポートいたします。

 

これまでの実績をご評価いただき、おかげさまで多くのお客さまよりご依頼いただいております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも愛知県海部郡のアスモ電工合同会社をよろしくお願いいたします。
弊社の業務をご覧になりたい方は下記からどうぞ。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧