BLOG

アスモ電工合同会社の特徴って?

愛知県海部郡あま市に拠点を置くアスモ電工合同会社は、中部地区における電気設備工事を主力とし、豊かな社会づくりに貢献しています。
良質な資材と、確かな技術力を兼ね備えた弊社のサービスを詳しくご紹介いたします。

弊社の特徴をご紹介します!

弊社は、あま市をはじめとする中部地区における電気設備工事のニーズに、迅速かつ柔軟に応えています。
お客さまに安心して戴くことを第一に考え、良質な施工で信頼を築いてまいりました。
あま市における電気工事士として、細部に渡る配慮と質の高い作業が求められる中、弊社はその期待に応えるべく、専門知識を常に磨き上げております。

これからも前進を

アスモ電工合同会社は、これからもあま市の電気工事士としてさらなる前進を目指してまいります。
変化し続ける技術と需要に適応し、更なるサービスの向上を図るとともに、お客さまにとって最適な解決策を提供し続けることで、業界の一翼を担っていく所存です。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧