BLOG

林道が崩れてる〜(;_;)

こんばんは。奥です。寝苦しい夜が続いていますが、皆様、ちゃんと睡眠を取れていますか?

こちらは現在、山の方へ出張中で引き続き調査を行っていますが、夜はかなり涼しいです(笑)

さて、今日も現場の報告をしに来ました。🙋今日は登山はなく、鉄塔までほぼ横付けまで行ける予定の現場…のはずでした。が❗しかし❗

林道入口で、この穴ぼこみたいに見える崖崩れのお陰で車では先に進めず❗車で行ければ横付けまで行けたのに~😨って感じで仕方なく、手前で停めて歩いて行きました。(約300m程(泣))

でも、うっかりしていたら災害につながるところでした!

台風15号の被害を受けた皆さんに比べれば何も問題ないレベルです😣👍

日常知らない林道でもこのような崖崩れがあるみたいです。気をつけたいものです😓

千葉県の皆さん、我々の仲間が頑張って昼夜問わず頑張っているようです😠

皆さんの体調も特に気になるところですが、もうしばらくお待ち下さいませ🙇‍♂️

気分を改めて、今日も確実に調査を行ってきました。施工も確実に行うぞー👊↑という気持ちで、また別の現場で報告させていただきます。(笑)
ではまた👋

 

電気工事士を目指すならアスモ電工合同会社へ

アスモ電工合同会社は、愛知県海部郡・名古屋市を中心に活動しています。
航空障害灯設備工事や内線工事など電気設備工事を承っています。
未経験の方も大歓迎!一人前に育てますので、お気軽にご応募ください!

 

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧