BLOG

【求人】アスモ電工合同会社はこんな会社!

アスモ電工合同会社はこんな会社!

弊社は、愛知県海部郡大治町を拠点に、中部地区で活動している電気設備工事会社です。
在籍スタッフは代表を含め7名で、うち1名は事務員です。

4名は経験者として入社しましたが、未経験だったスタッフも1名おります。
初めてでも一人前の技術者を目指せる環境が整っておりますので、電気工事に挑戦したい方は安心してご応募ください。

前職が鉄塔関係の仕事だったというスタッフのほかに、鳶や工場勤務経験者もいて、バラエティー豊かなメンバーですよ。
また、なかには勤続32年のベテランスタッフがおりますので、分からないことがあれば何でも相談していただけます。

経験の有無を気にせず、ご興味のある方はぜひ入社をご検討ください!


働きやすい環境を整えてお迎えいたします

弊社では、資格取得にかかる費用や作業服・工具の支給を行なっております。
さらに社会保険完備はもちろん、諸手当が充実しているうえ、退職金制度も設けているため、長期に安心して働いていただくことが可能です。

「電気設備工事に携わりたい」「電気工事士としてもっと活躍したい」このようにお考えの方は大歓迎です!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧