BLOG

まだまだ冬の寒さが堪えますね!

皆さんこんにちは。奥です。今週はN県のT村にての航空障害灯を取り付けにやって参りました。

やはり北に行くにつれて、寒さが身に染みますね(ToT)そうも言っていられないので、頑張ります!

今回は、鉄塔の組み立て班と同調作業でした。要するに、組み立て班が入っているので、障害灯班が干渉をしない様に一緒に作業するということです。

田舎だけあり、眺めは絶景です。朝晩はだいぶ冷え込みますけどね。
組み立て班が別の所で動いている中、障害灯用の架台は設置済みです。(本締め・マーキングまで完了していました。)
経緯は飛ばしましたが、取り付け完了後です。上の画像が【前】ですので、だいぶ様変わりしたと思いませんか?

今回は、前後での画像となります。取り付けが完了したことで、同じ鉄塔でも様変わりするところに【遣り甲斐】を感じています。

またアップしたいと思います。よろしくお願い致します。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧