こんにちは、井上です。7月に入り暑い日が続いてますが暑さにやられてないですか?
今回はS県O市での作業です。海から近いこともあり上空は比較的風が吹いていますが、地上は照り返しと木に囲まれている事もあり、かなり暑いです。テントを張りミスト扇風機を使用して暑さをしのげるよう対策しました。
会社からバッテリーで-15℃から60℃まで設定できる冷温庫を買っていただき、暑い現場でもキンキンに冷えた飲み物が飲めるのは非常にありがたいです。社長ありがとうございます。
空調服を着て、涼しく感じるミストスプレーを吹き掛け暑さ対策をします。とても涼しいです。
塔上で機器取り付けの架台取り付けや配線などを行い作業を進めて行きます。空調服のおかげで快適です。

これからもまだまだ暑い日が続くと思いますが、熱中症対策と体調管理をして夏を乗りきっていきたいと思います。

現場での作業を少しでも快適に出来るよう、社長が色々な物を購入してくれます。ありがとうございます。

皆さん、快適な環境で一緒に働いてみませんか?

 

電気工事士の求人はアスモ電工合同会社

愛知県海部郡・名古屋市を拠点に活動するアスモ電工合同会社は、現在新規スタッフを求人募集中です。
主力業務となる航空障害灯設備工事は、電気工事を通して「空の安全を守る」やりがいのある仕事です!
一人前の電気工事士を目指すならぜひ弊社へご応募ください。未経験の方にも丁寧に指導いたします。

 


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号