BLOG

ゴルフ場内での作業。

皆さんお疲れ様です。アスモ電工の山下です。先日行った作業の様子を報告します。場所はA県N市の某ゴルフ場の敷地内でした。グリーンの芝を補修する為の芝を養成している為、荷物置場等に養生をして行いました。

重い荷物の場所にはプラ敷を使用し、ロープ等軽い物はシートを敷きました。

通路も1カ所に決めて歩行しました。   とても綺麗に管理されていましたので、汚したり傷を付けたりしない様注意しながらの作業となります。           今回は赤色障害灯から白色障害灯への変更となります。             赤色の障害灯は夜間点灯となりますので昼間の視認の為、赤白塗装ですが白色は昼夜間点滅していますので、鉄塔は白に近い色で塗装されています。       段取りができたら荷揚げを行います。

荷物が上がったら頂部で取付作業になります。

安全対策を行い作業を進めて行きます。頂部から見た景色もご覧下さい。

背後には川がありすぐ海へと続いています。今回は施工の画像が少なく申し訳ありませんでした。次回は白色障害灯の他の作業風景も入れていきたいと思います。                  また更新しますので宜しくお願いします。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧