皆さんお疲れ様です。アスモ電工の山下です。先日行った作業の様子を報告します。場所はA県N市の某ゴルフ場の敷地内でした。グリーンの芝を補修する為の芝を養成している為、荷物置場等に養生をして行いました。








重い荷物の場所にはプラ敷を使用し、ロープ等軽い物はシートを敷きました。








通路も1カ所に決めて歩行しました。   とても綺麗に管理されていましたので、汚したり傷を付けたりしない様注意しながらの作業となります。           今回は赤色障害灯から白色障害灯への変更となります。             赤色の障害灯は夜間点灯となりますので昼間の視認の為、赤白塗装ですが白色は昼夜間点滅していますので、鉄塔は白に近い色で塗装されています。       段取りができたら荷揚げを行います。








荷物が上がったら頂部で取付作業になります。








安全対策を行い作業を進めて行きます。頂部から見た景色もご覧下さい。








背後には川がありすぐ海へと続いています。今回は施工の画像が少なく申し訳ありませんでした。次回は白色障害灯の他の作業風景も入れていきたいと思います。                  また更新しますので宜しくお願いします。





愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は052-462-1668までお願いいたします。

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号